So-net無料ブログ作成

ジョブズ 死因 [ジョブズ 死因]

ジョブズ 死因は、すい臓がんでした。

スティーブ・ジョブズ氏、2011年10月5日、自宅にて死去。

彼のすい臓がんは、2005年の時点で、一度手術で摘出しているんですね。
ですが、その後再発して、何故か9か月も手術をすることなく、
すい臓がんは進行して、スティーブ・ジョブズ氏の死因となってしまいました。

  スティーブ・ジョブズ I


あんなに才能のある人が・・・ 残念でなりません。
もっともっと、斬新な試みを彼はやってくれたでしょう。
もっともっと、新しい優れた製品を、世に出してくれたでしょう。

あんなに賢い人が、どうして手術に踏み切らなかったのか。
ガンを摘出することなく、代替療法による治療を目指してたなんて。
どうして手術を拒否したのか・・・
結果的に、その決断の遅れが、ジョブズ氏の死因になってしまったのです。

ご冥福をお祈りします・・・

スティーブ・ジョブズ 関連の品 ヤフオクで探す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00001065-yom-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000078-jij-int
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。